見出し画像

おむつ替えのときに、お尻拭きでふきふきした!(驚き)|1歳4ヶ月24日

なんと!!

おむつ替えのときに、自分からお尻ふきをしゅっと一枚取り、自分で嬉しそうにふきふき…!

え、こんなこともできるようになったの??

そろそろ歩き始めたから
公演デビューしたい!
2024.3.27

いつもママやパパがおむつ替えしてるときに、じーっと見てきて、学んでたんだね🥺🥺🥺

我が子の成長が嬉しいやら寂しいやら。。

こうやってひとつひとつ、「赤ちゃん」が見納めになって「幼児」になっていくんだね。。

いつまで「ママ、まま」って、後追いしてくれたり、

目の前からいなくなったら「この世の終わり」みたいに泣いてくれたり、

抱っこやおんぶをさせてくれたりするんだろう。。

2024.3.25

もう包丁(おもちゃ)だって使えるもんね!!

あ〜、嬉しい、寂しい、うれしい、さみしい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?