見出し画像

体重1kg増加とクーイングの始まり?|0m26d

新生児でもクーイング?

数日前から「あ」「う」の一音ですが、クーイングらしきものが❣️

新生児でも??

私の聞き間違いかと思い、数日前は、あれ?と思っただけだけど、昨日も今日も、「あ」「う」と発していてびっくり。

大きな感動と、こんなにも成長って早いんだなという小さな焦りと。

とにかく順調にすくすくと育ってくれますように。

体重は4105g

3200gで生まれたので、約1kg増えました😊💓

順調に育ってくれて嬉しい〜^^

しかし只今、おっぱいストライキ発動中で、ママはまた、新たな悩みへ突入(笑)

ママは小さなことでヤキモキしてしまうけど、娘は気持ちよさそうにすやすや眠ってる。

きっと私も母から、こうやってヤキモキされながら、育てられたんだろう。

親の心子知らずだよね。笑

3ヶ月レンタルしているベビースケール。
母乳の量を知りたくて、レンタルした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?