見出し画像

ファイザー社の科学者がProject Veritasで、コビド「ワクチン」が心筋炎を引き起こすことを同社が十分承知していることを認めた。

( Natural News ) これまで適切な市販前テストを行ってこなかった代わりに、ファイザー社は、メッセンジャーRNA(mRNA)コビド「ワクチン」が心筋炎などの心臓疾患と関連するという報告が広まったため、ついにその安全性に目を向けることにした。

ファイザー社の上級科学者であるクリス・クロース氏によれば、同社はこのワクチンを接種した人々の間で心臓発作や心臓病の患者が急増している事実を十分認識しているとのことだ。同氏は、Project Veritasの覆面記者に対し、ファイザー社は現在、同社のコビド注射が心臓病を引き起こしているかどうかを確かめる「テスト」を行なっていると語った(以下で視聴可能)。

「それで......そう......我々は、3,000人の患者のサンプルを送って、トロポニン値(心臓発作を検出する値)の上昇を検査して、それがワクチンベースかどうか確かめたところだ。

「私たちは先週、最初のバッチを送ったばかりで、最後のバッチは来週送られる予定です。すべて外部テストです」と彼は付け加えた。

プロジェクト・ベリタス記者に、これまでに明らかになったことについてさらに質問されたとき、クロースは、まだわからないと述べた-しかし、ファイザーとその従業員は、ここに深刻な問題があることを十分認識しているようである。

「そのうちわかるよ。うまくいけばいいんだが......」とクロースはテスト結果について語った。「そして、もしそうでなければ、私の意見では、市場から何かを引き離すかもしれません。
(関連記事 昨年、ファイザー社の幹部がプロジェクト・ベリタスの覆面記者に同社のmRNAコビド「ワクチン」が中絶されたヒト胎児組織を含んでいることを認めた)

ファイザー社も自然免疫の方がワクチンよりはるかに優れていることを知っている。

この謎の "テスト "を説明するために使った言葉と声のトーンの両方におけるクロースの微妙な容認は、ファイザーがコビド注射のリリースから増大する放射線を懸念していることの、否定できない証拠となるものばかりである。

同社は明らかに、これからたくさんの人々から非難を浴びることを承知しており、だからこそ、このシナリオに先んじるために秘密裡に努力を重ねているのである。

2021年にプロジェクト・ベリタスが報じたように、ファイザーはかなり以前から、自然免疫、つまりワクチン未接種の免疫系が最適で、自社の注射によって生み出される偽の「免疫」よりもはるかに優れていることを知っていたのである。

"もともと免疫のある人、例えばコビドを接種した人は、おそらくウイルスに対してより良い、いや、より多くの抗体を持っています "とファイザーのカール氏という人物が潜入記者に述べている。

「というのは、ワクチンというのは、私が言ったように、外側にあるタンパク質ですから、ウイルスの特定の部分に対する一つの抗体なのです」。

カール氏は、その同じ覆面インタビューで、ワクチンを接種せずに自然にウイルスに感染すると、体が「複数のウイルスの断片に対する抗体」を作るようになることを明らかにした。"外側の部分だけでなく、内側の部分、実際のウイルスに対しても "である。

コメントでは、多くの人が、このようなことは、これまで注意を払い続けてきた人たちにとっては、どれも新しい情報ではない、と指摘しています。唯一新しい、あるいは「爆弾発言」なのは、ファイザーの従業員自身がそれを認めていることだ--少なくとも、密かに録音されていることに気づいていないときには。

「ケビン・マッカーシーは今、米国市民の大量殺人に対して何をしているのだろうか?」下院の新しい共和党議長について別の記事を書いた。 「1. 所得税に代わる消費税を作る。」


ソース元:

https://www.naturalnews.com/2023-01-12-pfizer-project-veritas-covid-vaccines-myocarditis.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?