見出し画像

ワクチン詐欺を信用しない国民が臨界に達し、崩壊の兆しを見せるビッグファーマ

2022年12月27日(火) by: Ethan Huff

(Natural News) 過去も現在も悲劇は続いているが、コビド「ワクチン接種」の茶番劇は、多くの元ワクチン支持者に医療介入を見直すきっかけを与えている。

突然、ワクチンの安全性と有効性を疑問視することは、もはや当たり前のことではなくなった。ワクチンは、傷害や死亡に対して製造者が責任を問われない唯一の製品だからだ。

もし、薬物注射がワクチン産業が主張するように本当に素晴らしいものであるなら、なぜメーカーはこのように特別な法的保護を受けることができるのだろうか?明らかに、Big Pharmaは、そのメンバーが私たち全てに望むほど、安全で効果的な主張に自信を持ってはいない。

予防接種が人を殺すという証拠が山ほど出てきたため、多くの人が「他のワクチンも同じことをしているのでは?

「私は子供の頃からワクチン接種による傷害を直接目撃してきたので、この問題を理解するために数え切れないほどの時間を費やしてきたし、1世紀以上にわたって我々の種を虜にしてきたこの悲劇の神話の中で自分がどこに位置するのかを理解しようとしてきた」と、「A Midwestern Doctor」(AMD)は、彼のThe Forgotten Side of Medicine ニュースレターに書いている。

「この内省から、私は最終的に、文化がまだワクチン接種の害を受け入れる準備ができておらず、私がより適していると信じる別の重要な領域に焦点を当てるために専念する方が良いという結論に達しました。"その別の重要な領域とは、長年にわたって行われてきたワクチン注射の促進キャンペーンに取り組むことです。」

その異なる重要な領域とは、長年にわたってワクチン注射を促進するために行われてきたキャンペーンへの取り組みも含まれます。天然痘からポリオ、はしか、そして今回のコビドまで、すべて予防接種を受けるように人々を怖がらせるために、恐怖心を利用したものでした。

特に天然痘については、積極的な広告宣伝にもかかわらず、最終的には失敗に終わった。しかし、被害はすでに出ていたのである。水銀やアルミニウムのような毒素を含むワクチン注射が、突然、医療の標準となったのである。

「それ以来、問題のある(しかしそれほど危険ではない)他のワクチンも登場した」とAMDはさらに書いている。「しかし、初期の天然痘ワクチンと闘った人たちが達成した成功を再現するには十分ではありませんでした」

「この問題についての私自身の分析から、私はビッグビジネスの最大の弱点の一つは、現在の経済モデルが欲をほとんど止められなくしていることだと思います。その結果、捕食産業はいずれ行き過ぎることになり、業界にとって決定的な失敗(例えば、その製品に対して広く一般大衆の反乱が起こる)を引き起こすでしょう 」と述べています。

「これは、製薬業界にとって、まさにそうです。ワクチンは、医療における最高の成長分野の一つです(我々のシステム内の腐敗により、ワクチンは、ほとんど何でも作ることができ、責任を免除され、国民に強制されます)。」

人々は、ワクチンが防ぐはずの病気よりも、ワクチンによる傷害を恐れるようになってきている

ビッグワクチンは牛のワクチンで大失敗した。これらのワクチン接種に大きな問題があることが明白になりつつあるにもかかわらず、あまりにも、あまりにも強く推し進めすぎたのです。このワクチンは、他のほとんどのワクチンを合わせたよりも多くの副作用を引き起こし、最悪の場合、主張されているようにコビドを予防することさえできないのである。

ワクチン接種が義務化されたことで、最も熱心なワクチン推進派でさえも、重大な赤旗を掲げ、自問し始めたのである。

「同時に、最近赤毛に悩まされた多くの人々は、大衆の多くが何が起こっているのか分からないことに我を忘れていますが、私と同僚は、この問題が政治的視点から外れたことに深く感謝しています。私の知る限り、1世紀前の天然痘の大失敗以来、主流の政治的立場に変化はありませんでした」とAMDはさらに書いています.

Rasmussenが最近行った世論調査で、ワクチンに対する一般の人々の受け入れ態勢が弱まりつつあることが明らかになりました。コビット注射だけでなく、自分自身や家族、友人を傷つけた記憶があるような他の注射にも懐疑的な人が増えているのです。突然、どこからともなく現れた奇妙な病気は、人々の心の中でワクチン注射と結びついている。そして、コビド詐欺事件は、人々の目を開かせるのに大いに役立っている。

左派は右派よりはるかにワクチン支持に傾いている。そして、コビドを早くから接種していた人々、つまり詐欺商法に引っかかったアーリーアダプターたちは、今でも圧倒的にワクチン接種を支持すると主張している。これは、単純なプライド以外の理由がないのであれば、予想されることである。

しかし、その中間層には、学校に通い続けるため、あるいは仕事を続けるためにワクチン接種を受けなければならないと言われ、今では何のためにワクチン接種を受けるのかという考えに完全に背を向けている人たちが大勢いる。そして、この層は年々増えており、ワクチン産業に不利になる可能性がある。

ワクチン注射が導入されて以来、ワクチンによる負傷が急増しているというデータが発表され続けているが、これは大手製薬会社にとっても好ましいことではない。人々は、ワクチン産業が必死に防ごうとした「コビドにかかる」ことよりも、ワクチンで怪我をすることを恐れるようになってきているのです。

AMDは、「ラスムッセンの世論調査データに基づいて、私は、複数の情報源によって確認されていることを証明したと思うが、アメリカ人の大部分が、以前は生活のために信頼していた多くの機関への信頼を失っていることは明らかであろう」と結論付けている。

ワクチンに関するその他の最新ニュースは、Vaccines.newsでご覧いただけます。

この記事の出典は以下の通りです。

https://amidwesterndoctor.substack.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?