見出し画像

「COVID-19 による死亡」の最大 70% が人工呼吸器によるものでした

https://vaccineimpact.com/2023/up-to-70-of-covid-19-deaths-were-due-to-ventilators/

あなたはこのための準備ができていない; プロトコリストは「他の患者を救うため」に人工呼吸器と鎮静剤でCOVID-19患者を安楽死させたのか、死亡率50%超?COVID-19の死亡原因の70%は人工呼吸器によるものだった

重大な警告:もしあなたが愛する人をCOVID-19で亡くし、医師があなたの愛する人を早期に人工呼吸しようとしたのなら、これ以上読まないでください。あなたの身近な人にこれを読んでもらい、記事全文を読んでもらい、落ち着いた静かな場所で記事の内容を説明してもらいましょう。あなたには、友人の協力が必要です。

もしあなたが正しいことをしたために迫害され、おそらく免許を失ったか、それが脅かされている医師なら、このウォール・ストリート・ジャーナルを弁護士に送りなさい-そして、人工呼吸器と強い鎮静剤で患者を殺すという要求に従わなかったことに感謝しなさい。

いずれにせよ、PR読者の皆さんには、ご自身でWSJの記事を読み、賛成か反対かを確認されることをお勧めします。あなたの考えをコメントとして残してください。私は間違っているのでしょうか?

WSJの記事。マッカロー、コーリー、リオンズ-ワイラー、その他は正しかった。

Wall Street Journalに掲載された衝撃的な記事(病院は初期のCovid治療から後退し、基本に戻る)において、医師はプロトコルのステップとして、それを必要としない患者を人工呼吸したことを認めている-これを聞いてほしい-患者のためになりそうな治療としてではなく、COVID-19の広がりを止めようとする実のない無慈悲な方法としてである。

「昨年春、この病気についてあまり知られていないため、医師はしばしば患者を先回りして人工呼吸器に入れたり、近年ほとんど使われなくなった強力な鎮静剤を投与した。その目的は、重症患者を救うことと、病院スタッフをCovid-19から守ることだった。

現在、最も重篤な患者に対する病院での治療は、パンデミック以前とほぼ同じようになっている。医師は患者を人工呼吸器に入れるのをより長く延期している。患者にはあまり強力な鎮静剤を与えず、医師は薬を完全に止められるかどうか頻繁にチェックし、人工呼吸器が患者の肺に送り込む空気の量を減らしている。

"私たちは、病気の患者をかなり早い段階で挿管していました。患者のためではなく、流行をコントロールし、他の患者を救うためにです」イワシナ医師は、「ひどい気分でした」と語った。

そう、人間を安楽死させることは違法なのです。特に他の患者のために ひどいと感じるはずです。

「昨年の春、医師たちは、マスクやガウンが不足し、ウイルスの感染経路がはっきりしない時期に、感染を抑えるために患者を人工呼吸器に乗せたのである。医師は危険な鎮静を必要としない他の種類の呼吸補助装置を採用することもできたが、初期の報告では、それを使用する患者は危険な量のウイルスを空気中に撒き散らす可能性があると、ミシガン大学および退役軍人省病院の重症患者担当医師、セオドア イワシナ氏は述べた。"

"その後の研究で、鼻腔チューブから酸素を供給するような、人工呼吸器に代わる装置は、考えられているほど、介護者にとって危険ではないことがわかりました。また、医師はCovid-19の患者を扱う経験を積み、突然重病になる人の兆候を見抜くことを学んだと言う人もいます。"

WSJの記事には、医師が人工呼吸器を必要とする人とそうでない人を予測できるようになったという研究が紹介されている。

"パンデミック前のプロトコルに従う医師が増えたことで、死亡者数が減り、患者が人工呼吸器で過ごす時間が短くなったことがわかったと、HCAの最高医療責任者は述べています。"

"研究によると、パンデミック以前は、人工呼吸器患者の約30%から40%以上が死亡していました。パンデミックの初期のホットスポットである中国の武漢では、この数値が非常に高くなりました。パンデミックが拡大するにつれ、米国の病院では、人工呼吸器装着のCovid-19患者の死亡率が約50%に達するケースも報告されています。"

(25.6 - 7.6)/25.6 = COVID-19による死亡の70%は人工呼吸器によるもの? 病院で死亡した人のうち、最大50%がCOVID-19にかかっていなかった?

「ニューヨーク市の3つの病院を調査したところ、Covid-19の全患者の死亡率は、夏の若くて健康な患者を考慮すると、3月から8月の間に25.6%から7.6%に減少した。ニューヨークの病院は、4月の急増時よりも8月の方が混雑しておらず、死亡率が上昇した可能性があると、この研究の著者らは10月にJournal of Hospital Medicine誌に書いている。また、この研究は、患者が新しい薬や改善された治療の恩恵を受けた可能性を示唆している、と彼らは言った。"

COVID-19の「症例」の50%までもが単なる「PCR陽性」の偽陽性であったという事実も加えてください。つまり、プロトコリストの「ケア」のもとでは、PCR陽性という検査結果で死亡した人のうち、おそらく50%もの人が偽陽性のPCR検査のために死亡していたことになる。彼らはCOVID-19に感染したことがないか、COVID-19以外の呼吸器疾患で10日間帰宅した後に病院で感染したのであり、外来診療で適切に対処していれば入院に至ることはなかったはずである。

患者を人工呼吸するための逆インセンティブ。

COVID-19偽情報の全盛期に「事実確認」が正しく行われた驚くべき珍事として、USA Todayは、病院が「ゲーム・ザ・システム」と考えられる金銭的インセンティブを受けているというスコット・ジェンセン博士の報告を、多数の独立したいわゆる事実確認者の意見サイトを引用して実際に検証しました。

"患者がCOVID-19と記載され、人工呼吸器を使用している場合、病院はより多くの支払いを受けるという主張は真実であると評価する "と、2020年4月に報じました。

"病院と医師は、COVID-19と診断されたメディケア患者、または検査室で確認された検査がない場合はCOVID-19と推定(sic)されるとみなされた場合、より多くの支払いを受け、患者が人工呼吸器を装着した場合は3倍多く支払い、ケアコストとCOVID-19例の治療に注力することによるビジネスのロスをカバーします。"

それは本物の早期治療だ、愚かな

私たちは正しかった。私たちの多くは正しかったのです 議定書作成者は耳を傾けるべきでした
計り知れないほど無神経 ワクチン接種者がはるかに多く入院している今、「ガイドラインは単なるガイドラインに過ぎない」。

WSJの記事から。

「研究者や医師は、人工呼吸器を必要とするCovid-19患者の研究を続けており、専門家の中には、医師が人工呼吸器のキャリブレーション方法を決定するために、パンデミック前の基準から柔軟性を求める者もいる。個別化、これがキーワードだ』と、ミネソタ大学医学部教授のジョン・マリーニ氏は言う。ガイドラインはあくまでガイドラインです」

公衆衛生によるアロパシーの買収に注意を払っている人なら、HHSやホワイトハウスの誰かが個別化医療を中止させることを決定するまで、ガイドラインはガイドラインでしかないという現実を理解しているはずです。

そして、活動家たちは、プロトコール作成者たちが、殺人容疑に脅かされながら、ある患者を救うために別の患者を殺すことが二度とないように、プロトコール作成者たちの手を縛る法案を書く必要があるのです。

私たちは、「FDAの承認」(FDAは、定義上、適応外処方を「承認」する必要はありません)に関係なく、患者が潜在的に致命的な感染症のために望んでいる適応外処方のための「オンデマンド」法案を必要としています。

また、ヘルメット型人工呼吸器という選択肢もあります。これは侵襲性がはるかに低く、患者は自分が攻撃されたり首を絞められたりしているとは感じません。


ホスピタリストとプロトコールリストが殺人を自白したことを他の人に知らせてください。あなたの投稿で弁護士をタグ付けしてください。

Popular Rationalism Substackで記事全文を読む。

https://popularrationalism.substack.com/p/you-are-not-ready-for-this-did-protocolists

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?