見出し画像

コビド「ワクチン」を投与され、キャリアを絶つ健康状態になった整形外科医が、同僚から「見捨てられた」と語る

(Natural News) 武漢コロナウイルス(Covid-19)の「予防接種」を受けたわずか7日後に、整形外科医のジョエル・ウォールスコグ医師は横紋筋炎というキャリアを絶つ健康状態になり、「完全に健康な50歳」から「不自由で無職の整形外科医」へと変貌した。

過去の人生であれば、ウォールスコグは彼の悲劇的な運命に対して同僚から多くの愛とサポートを集めただろうが、Fauci Flu注射の政治的な性質のために、ウォールスコグは、明らかに恐怖や洗脳のために彼にどんなサポートも貸すことができない同業の人々から見捨てられた。

"私は、2020年12月30日に受けた最初の、いや、1回だけと言うべきモデルナ注射の7日後くらいまでは、本当に何の医療問題もない完全に健康な50歳の人間だった "と、ウォルスコグは最近の出演で「Fox & Friends Weekend」の共同ホストのレイチェル・カンポス・ダフィに語った。

"だから、注射の7日後まで、まったく別の意味で健康だった"。

カンポス=ダフィーは同情して、ウォルスコグに「この先どうなるのか」「誰がこの責任を取るのか」と尋ねました:

"何が起こるかというと、あなたは見捨てられるのです。撃たれて、正しいと思うことをやって、自分の役割を果たしたと思ったら、突然見捨てられる。そして、私が言いたいのは、怪我をした人々の多くは、肉体的、経済的、感情的な観点から本当に見捨てられたということです。

(関連記事 ICUの医師であるパトリシア・リー博士は、詐欺事件の初期に、コビッド注射が多くの「完全接種」患者に、ウォルスコグのような人生を左右するような健康状態を引き起こす原因になっていると警告した)

ビッグファーマは、ジャブによる負傷や死亡の責任を回避しながら、何十億もの金を手に入れた。

ワープスピード作戦の開始直前に、製薬業界が議会とトランプ政権から完全な責任免除を受けなければ、このようなことは起こらなかったでしょう。

もし、モデルナのようなワクチン企業が、自社製品から生じるすべての負の結果に対して法的責任を負っていたら、ウォルスコグによれば、ワクチンによる負傷や死亡の「矢面」から逃れながら、「何十億ドル」という大金を手にすることはできなかったはずです。

ウォルスコグは、自分のように怪我をし、経済的な救済を受けられない人がたくさんいることを認識し、彼のような人が、誤った判断でワクチン接種を受けたことによる影響を乗り越えられるように支援する団体を設立しました。

ウォルスコグさんは、「私が戦うのはこの人たちです」と言います。「幸い、私は経済的に安定していますが、そうでない人たちのために戦っています。だから、彼らを支援するための支援団体を立ち上げたんだ"

"製薬会社の基金はなく、政府を通じて-CICP、対策型傷害補償プログラムという基金があるんですね。しかし、このプログラムでは、現在までに3件、総額5,000ドル未満の請求しか支払われていません。また、残念なことに、このような負傷者に対する拒否率は96.5%です」。

ロイター通信によると、2022年暦年末時点で提出された公式コビドジャブ傷害の請求は7,500件以上だったそうです。このうち、68件の請求が補償を拒否されています。

ウォルスコグは、ソーシャルメディア上で自分たちの物語を伝えようとする際に、彼や他の被害者が遭遇しているオンライン検閲のすべてについて、「私たちは打ちのめされています」と述べています。

「ご存知のように、Twitterのファイルやデータダンプを見ると、ワクチンで傷ついた人々の本当の話を検閲するように指示されていることがわかります。これは私たちにとって衝撃的なことです。なぜなら、その一部は承認されたからです。つまり、認知されることで、診断や治療が可能になることを期待しているのです。

https://www.naturalnews.com/2023-04-19-orthopedic-surgeon-covid-vaccine-injury-career-ending.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?