見出し画像

息子が受験で落ち着かないので休日出勤する事にした

1月8日、娘の二十歳の集い(成人式)の写真を撮るためのスーツが
きつくて入らなかった
祥ゆずこですが、無事、春用のうすいスーツを発掘して、身体を収めました。娘・夫・私の3人の記念写真が撮れました☆

さて。本日1月13日は受験生息子の共テです。
娘の時はついていったのですが(過保護)息子からは絶対ついてくるなと言われたので自重します。

しかし、2022年の共通テストの時は会場で受験生を襲った事件があったし、心配なんだよなあ・・・

↑ 2022年1月の事件です

家でそわそわしてるのも落ち着かないので(てかnote書いてるけどw)
休日出勤(ボランティア無給うう)してきまーす
年末調整、法定調書、償却資産の申告がてんこもりですし。しかも決算もあるし。

そういえば2年前の娘のテストの時も、送った後は事務所行って休日出勤してたわ…(´;ω;`)

以前紹介した作ったMADのリンクを置いときます。
ぜひご覧ください☆

休日出勤いってきまーす

タイトル写真の絵馬は、京都真如堂。今年京都で、息子の合格祈願をした五角の絵馬です。

人も比較的少なく、落ち着いたお寺でオススメ。


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?