しばらく充電します。

みなさん、お久しぶりです。
いきなりですが、私、しばらく充電します。

Twitterの方では報告をしていたのですが、字数に限りがあるのとnoteでは報告していないことが気がかりになって、こちらの方でも報告しようと思った次第です。

このところ体調不良と精神面の不安定さに悩まされていまして、しばらくいろんなことから離れてみようと思ったわけなのです。

仕事も休職中ですし、小説を書くことからも離れているので、悠々自適に過ごしています。こう書くと何だかすっかり老け込んでしまったみたいですが笑。

また体調と精神面が復調してきたら、小説を書きたいと思っています。今度はつまらないことでジェラシーなど感じないように、他者の喜びを心から祝福できるようになって帰ってくるつもりです。

それまでは、さようなら。
いつかまた、会う日まで。

翔優

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?