Show-on. 始動!

初めまして!Show-on.(しょうおん)と申します。

音楽を作ったり、映像を作ったりしています。これから各種SNSで発信活動をしていこうと思い、まずはnoteからスタートを切りました!

初めて僕のことをお話しするので、まずは軽く自己紹介から

好きな食べ物はオムライス、チョコ、甘い系!
好きな音楽は、ロック、ポップス、ミュージカル系!
好きな色は、えんじ色、紺!

どうですか?僕のこと、少しは掴めましたか??笑
もっと僕のことを知りたいと思ってもらえたら、ぜひYoutubeとかInstagramに
遊びにきてください!(近々開設予定!✨)

よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?