見出し画像

大運動会開催!スペシャルゲストも!!

안녕하세요〜🐧
リオです(*^^*)

10月5日(水)、新潟市のデンカビックスワンスタジアムでNSGカレッジリーグ大運動会が開催されました👏
なんと3年振りの開催❕
NSGカレッジリーグ新潟県内29の専門学校が集まり、総勢6000人の大きなイベントになりました♪

ちなみにSHOW!は桃チーム!💗
Food 国際調理製菓専門学校
CUPS JAPANサッカーカレッジ
JWSC 全日本ウィンタースポーツ専門学校
との4校合同チームで戦いました!

競技は
・男女100M走
・なわとびリレー
・100人ウェーブ
・100人ジャンプ
・トリプルドリブルレース
・ミックスリレー
の6競技です!

1年生も2年生もNSG大運動会に参加するのは初めてだったのですが、100人ジャンプの光景はみんな口をそろえて凄まじかったとのこと🫢

そして結果は…

桃組 優勝🥇👏!!!!


圧倒的な差をつけて一位になることができました!

そしてそして!
スペシャルゲストもこのNSG大運動会に!
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


crazy boyこと、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのELLYさんが登場!

どこの学校にもLDHのファンが沢山いてしっかりみんなで盛り上がってました!生徒はギリギリまでゲストが誰なのか伝えられてなかったので驚きです😳
運動会なのにコンサート気分を味わえるとは!🥹

来年の大運動会も期待ですね❕

ちなみにInstagramでは運動会の様子を投稿しているのでぜひそちらもチェックお願いします😎

それでは次の投稿でまた会いましょう〜👋

K-POPエンタテイメント科公式SNS⬇️

Instagram

Twitter



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?