見出し画像

自己紹介【🦙】

안녕하세요~☺️
簡単な自己紹介をしたいと思います!


名前
さき🦙

キャッチフレーズ
圧倒的イエベ

出身
福島

好きなもの、こと
韓国、音楽、スイーツ、ゲーム

好きなアーティスト
AB6IX🆎👌、ENHYPEN➖、Wanna One⏸

最近あった嬉しかったこと
AB6IXのオフラインサイン会に行って、キムドンヒョンさんのサインをもらいました〜!!
少しお話もできたんですが、緊張してあまり言いたいことが言えませんでした🥲
謎に金欠報告してグータッチして終わりましたとさ、


K-POPはもちろん大好きですが、音楽自体が好きなのでジャンル問わず、おすすめのアーティストや曲を教えてください〜❣️


イベントやプライベート、色々なことを投稿するつもりですので、ぜひ見てください😚



もう1人の自己紹介はこちら🔗


K-POPエンタテイメント科の公式SNSはこちら⬇️

Twitter


Instagram






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?