見出し画像

イ・ミンヒョクさん来校❕

안녕하세요👋
さきイムニダ〜🦙

9/24(土)、イ・ミンヒョクさんがSHOW!に来校してミニライブ&トークショーをしてくださいました😆


イ・ミンヒョクさんは美容系YouTuberやアーティストとして活躍されている方です!


ミニライブでは、Regretと新曲のHeart Chaseを披露していただきました〜!!🕺もうとってもかっこよくて最高でした🥲
トークショーでも、生徒たちの質問に真剣に答えてくださり、とても勉強になりました!


実は私、イ・ミンヒョクさんのYouTubeをよく見てて、今回お仕事でご一緒させていただいてすごく嬉しかったです😭


スタッフとしてとてもいい経験になりました✨
ぜひまたSHOW!にきていただきたいですね〜☺️


それではこの辺りで、안녕~!!

イ・ミンヒョクさんのYouTubeチャンネルはこちら🔗


SHOW!K-popエンタテイメント科公式SNS⬇️
Twitter

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?