【仕事関連】2024年6月からのサイト運営について

こんにちは、show_ando です。

本サイトでは「好きなことに思いっきり時間を使うために、一日の可処分時間(自分で自由に使うことができる時間)を最大化すること」を目的に記事を書いています。

「人生で予測可能なタスクの大半が管理できるなら、どんなことになるだろう?」と思って取り組んでいます。

紹介

サイトの改定

記事をすべてメンバーシップ限定に再編

読者からの反応も薄く、後述するメンバーシップの改定の時期に合わせて、すべての記事を、原則としてメンバーシップ限定にしました。

非公開プランの新設

6ヶ月を超えて加入しているメンバー向けに非公開プランを新設しました。
長期継続者向け記事の対象者です。

ゴールドプラン:スタンダードプラン継続者(¥500/月・初月無料)
プラチナプラン:マスターブラン継続者(¥1,000/月・初月無料)

条件を満たしたメンバーには、こちらから招待メールを送ります。

なお初月無料はプラン継続のために付与しています。
退会月の翌月に、初月無料でプランを変更した場合は継続資格がリセットしているため、強制的に退会処理を実施します。ご注意ください。

マガジン「『たすくま活用ノート』(iOS ショートカット編)」の新設

iOS ショートカットに関する記事が多くなったので、対象記事を「たすくま活用ノート」から新マガジンに移しました。

マスタープランおよび長期継続プラン向けです。
閲覧できる記事は、ゴールド < マスター < プラチナ の順に制限をつけます。

終わりに

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回の改定は、長い間プランを継続していただいているメンバーへの特典を厚くすることと、その信頼に応える記事を安心してお届けできるようにとの施策です。

とくに多少踏み込んだ記事をお届けするには、ある程度の信頼関係が双方に必要と思っていました。
今後も運用を続けながら、よりよいものにしていく予定です。

引き続きよろしくお願いします。

ではまた

ここから先は

0字

GTD 最上級に向けて 9分野(健康、仕事、経済、家庭、社会、人格、学習、娯楽、保守)の私的なプロジ…

スタンダードプラン

¥500 / 月

マスタープラン

¥1,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?