見出し画像

スタンプを見てください できたら買ってください

私自身すっかり忘れていたが、2年前にLINEスタンプを作ったことがある。今も販売している。

久しぶりにクリエイターズマーケットを確認したら、知人や当時のフォロワーさん以外には特に宣伝してなかったわりには、たまーにポツリと売れており、分配金が900円ちょっとになっていた。

だがしかし、LINEスタンプの分配金を受けとるためには、最低1000円に達していないと送金申請ができない。
このまま何もしなければ、私の売上は永遠にLINE株式会社の懐の中だ。

というわけで、私の作ったスタンプを紹介するので、もし「使えそう」と思った方がいたら慈悲の心で買っていただけたらありがたい。

「ライブ好きの笑クラちゃん」
https://line.me/S/sticker/1141592


タイトルでおわかりの通り、お笑いライブに行く人向けのスタンプだ。
「お笑いなら関係ないや」とUターンしかけたあなた、ちょっと待ってほしい。
一応他のジャンルのライブにも対応できるように、汎用性は持たせてある。

このあたりならどのジャンルでも使えると思う。

また、オタク同士の会話であれば、

このあたりなんかもおすすめできる。
私自身けっこう使っている。

ちなみにクリエイターズマーケットでは、自分のどのスタンプがどの程度使われてるかも確認することができる。
そこで、私のスタンプでよく使われているものを確認してみた。使用頻度トップ3はこれだ。

お笑い全然関係ないやないかい!!!

……と、このように使いやすい(欺瞞!)スタンプですので、よろしければお買い上げください!
ヨロシクオネガイシマス!

「ライブ好きの笑クラちゃん」
https://line.me/S/sticker/1141592

いただいたサポートは次回同人誌を作る際の印刷費やイベント参加費に充てさせていただきます。