検温

2日程前の事。数日、身体がきつかった事もあり、退社前に検温したところ。。。37.3℃

上司に報告したところ。口を手で多い、
神憑り的バックステップで一気に距離をとられる。

いやっ傷つくわ。。。

明日、熱あったら、休んでいいから。
人員は問題ないから。
心配いらないから。

との事。。。

いやっ、休んでほしい感、半端ねぇし。。。

帰宅後、念の為、医療相談的な所へ📞。
繋がるのに30分。やっと繋がったと思ったら。。。
折り返し担当の部署からかけなおします。
というのを2回繰り返し、📞での問診も2回

大変なのは分かりますが、
もう少しどうにかならんものですかね❓

いくつか受け答えをし、とりあえず、心配ないでしょうとのことで、夜には熱も下がったので昨日は仕事しました。

今日は休みでこの記事を書いてる今現在、嫁、息子、まだ爆睡。
娘、私の横で。。。爆睡。

今日こそ、部屋を片付けたいのですが、、、
多分。無理でしょう。(ヾノ・∀・`)

#体温
#検温
#神憑り的バックステップ
#休んでほしい感
#部屋を片付けたい