見出し画像

2024年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

沖縄に到着して、やっぱり沖縄は暖かくて過ごしやすいですね。
2024年になり、この1年もすごく楽しみだなとワクワクしています。

.
.
.

平松家全員で白馬へ旅行に行ったり、
島田第一sssにお邪魔して初蹴りに参加したり、
姪っ子と遊ぶがてら兄貴の社会人サッカーに参加したり、
波上宮でご祈祷してもらったり、
と始まって早々充実した日々を過ごすことができています。

約1ヶ月のオフ期間、スタートこそインフルエンザで2週間ほど潰れてしまいましたが、
たくさんの方に会うことができて、いろんな話ができて、刺激たっぷりの充実した期間を過ごせました。

自分と会ってくれた方々に感謝したいです。

そして、
たくさんの方々が応援してくれてると改めて感じました。
また一年、
自分の大好きなサッカーと向き合い続けて、
成長し続けて、
ピッチの上で自分自身を最大限表現していきたいと思います。

頑張ります!楽しみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?