2010年代が、終わった

2019年が終わって2020年が始まった

2019年が終わったことに関しては、「ああ、そうなんだ」程度にしか思わなかったものの、
2010年代が終わったと考えると、「おお、そうなのか」と、少しだけ感慨深く。

十年一昔とはいうが、2010年の自分と、2020年の自分とを比べると、きっと違う。
価値観も違う、ガラケーがスマホになった。パソコンはもう持っていたか。
ビデオがHDDになった。MDはもうなかったと思われる。おそらくipod。
その頃のTwitterを見返すと、野球試合実況してた。今はもうしない。
そしてめっちゃ他人と絡んでる。酒入ってるのか?と思うくらい。今は孤独に呟き。

10年経つと、いろいろ変わる。

#十年一昔 #雑記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?