画像1

第2回ノリラジ③『好き』も進化する。変わることを楽しむ。

みきさんとしょーちゃん
00:00 | 00:00
第2回ノリラジの2個めです。
言いたいことは1つだけ。

『好きなことやろう』

やりたいときが旬。

あ!やりたい
あ!観たい
あ!食べたい
あ!行きたい
あ!読みたい


その『あ!』を大事にする。
『あ!』が直感。
直感が何かの体験につながる。

直感を体験に移すことで
あなたの宝物になる。


現場からは以上です。


ーーーーーーーーーーーーー
■0:00~
・波動が合わないと”会えなくなる”。
・川の流れに身を任せる。
・寂しいと思えるぐらい、仲良くしたい人と出会える幸せ。
・会えないあいだ、経験値を貯めよう。


■9:50ぐらい~
・変わらないところと、変わるところ。
・何も変わらないのは、退化。
・親は自分の子供の影をひきづる?!
・自分が退化していると、周りの進化を認められない。


■15:00ぐらい~
・昔の好きと今の好きはちがう。
・『好き』も進化する。
・好きなバンドは、音楽してなくても好き
・キッカケは音楽だけど、人を好きになるから好きが続く。


■24:00ごろ
・生の体験がいちばん記憶に残る。
・人生って何が起こるかわからない。

サポートしていただいたお金で、本を読みます。 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/GJ7E5BERD0X3?ref_=wl_share