見出し画像

Chat GPTアプリ、リリース記念、今日私が書いた記事のタイトルで、GPT-4に記事を書かせると、どうなるのか?

こんにちはshowです。

NFT web3 AIなど、最先端の今をレポートしています。

今回は『Chat GPTアプリ、リリース記念、今日私が書いた記事のタイトルで、GPT-4に記事を書かせるとどうなるのか?』

というテーマでお送りします。

Chat GPTアプリ、日本でもリリース

Chat GPTのアプリが、日本でもダウンロードできるようになりました。

iPhone版がリリース、Android版は、もう少しかかるようです。

せっかくなので、今回、今日私が書いた記事のタイトルで、GPT-4に記事を書かせるとどうなるのか、試してみたいと思います。

Chat GPTに出した指示

『全米レコード協会、WILLOW に、NFT記念盾の贈呈』
このタイトルでブログを書きます。

アーティストのWILLOWが NFT化した盾を今までの功績に対して贈られました。

この事実を元に、未来の NFTのあり方に対する考察を含めた記事を、日本語で、2000文字以内で作成して下さい。

構成は、三部構成、中学生が読んでもわかるレベルの内容にして下さい。

それでは、GPT-4はどんな記事を書いたのでしょうか?

【未来を切り開くNFT:アーティストWILLOWと記念盾の話】


【はじめに】

こんにちは、皆さん。今日は驚きのニュースが飛び込んできました。全米レコード協会が、ミュージシャンであるWILLOWに対して、NFT(非代替可能トークン)化した記念盾を贈呈しました。このことをきっかけに、新たな時代の扉が開かれたと言えるでしょう。この記事では、その話題について詳しく解説します。

ここから先は

755字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?