見出し画像

■LUDENS no.3 (改装する事は心に決めていた)



(改装する事は心に決めていた)

新装開店に至るまでを記して
行こうと思います。

昨日も御観覧頂きありがとうございます!
改装計画を進めるには一緒に事業を
作り上げていくパートナーが必要でした、
畑下シェフが適任だと2020年の冬に
気持ちが固まっていたのですが、
資金の工面と事業全体の構想が具体化
出来ておらず、正直かなり悩んでいました。

畑下シェフも去年の8月頃まで
修行先だったスペイン🇪🇸マラガに
帰る希望を残してましたが、
彼方の状況も良くならず、今後の
方向性を日本で模索する事を決めた
様だったので、LUDENS改装、
新規事業計画の話をしてみる事にしました。
去年の12月彼の気持ちを確認し、
計画を実行しようと決意し、

悩みは山程有りましたが
前に進める準備を始める事を
決めました!

本日もありがとうございました!
明日に続きます😊

皆様良い一日をお過ごしください!

LUDENSオーナーシェフ田淵章仁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?