見出し画像

■LUDENS no.4 (改装するにあたり店創りの骨子を再構築する.1)

 2階を任せるシェフが決まったが、
I、2階でただ2店舗のレストランが有るだけでは大打撃を食らっているこの状況を打開できない。             僕達だけでは無く、生産者さん達、他の業種の方々も多くの損害を抱えている中で、諦めず振り絞り良い案を出さなければとこの頃足掻いてました。レストラン業務以外に大量の申請書類を用意し、各助成金等を的所に当てがい新商品の開発に残った体力を注ぐ。
そんな傍、この状況でも予約が取れないレストランは存在する、今迄の自分達の考えが間違っていたのか?と言う意識が浮かんで来ても無理矢理沈めて、擦り減って行く気持ちと資金を無理矢理すり潰し、乳化させてビールで流し込みまた前を向く。 
この頃から筋トレ再開したっけ。兎に角、どの様な状況でも折れないしなやかなカーボンの様な骨子を創り、しっかりとした経営をすると決めて、改革しようと前に進め始めた時期でした。本日もありがとうございました!明日に続きます😊皆様良い一日をお過ごしください!             写真は改装前です! 
LUDENSオーナーシェフ田淵章仁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?