【カラダ改善ログ】73日目

お疲れ様です。
本日のログを共有します。
ご参考までに。

体重改善データ

体重:100.5kg(前日比:+0.0kg)
総摂取カロリー:1475kcal
総消費カロリー:?????kcal(内運動による消費カロリー:742kcal)
生きるため(目標1回):1回
コミュニケーション目的(目標2回):1回
快楽目的(目標0回):0回

2000kcal ≦ ?????kcal(?????kcal - 1475kcal) 

禁煙ステータス

禁煙ステータス:成功
喫煙衝動回数:0回

ノート(気づき・工夫したこと)

体重改善について

ログ記録用のアプリをお試しで変更しました。
そのため、総消費カロリーがわからなくなってしまったため、一旦?????にしています。
ご了承ください。

昨日は残りのカレー消費Dayでしたので、いつもより運動多めにしました。
体重差分は0だったので一旦は成功といえるのかな。
今日も息子に回転寿司を食べに行く約束をしてしまったので、接種カロリー多めになりそうな予感……。

食べ過ぎ注意、もしくはめっちゃ運動しよう……。

以上です。

では、皆様よい一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?