3日目

おはようございます。
では、今日のデータを共有します。

データ

減量に関するデータ

  1. 前日の体重:102.0Kg

  2. 今日の体重:101.6Kg

  3. 生きる目的の食事回数(目標:1回):1回

  4. コミュニケーション目的の食事回数(目標:2回):1回

  5. 快楽目的の食事回数(目標:0回):1回

  6. 摂取カロリー:1700kcal

  7. 燃焼カロリー:354kcal

禁煙に関するデータ

  1. 禁煙ステータス:成功

  2. 喫煙衝動回数:0回

ノート(気づき、次の工夫)

体重は減りましたが、快楽目的の食事が1回ありましたので反省です。
原因として考えられるのは、深夜1時までデスクで作業していたためかと考えられます。

以前読んだ本で、食欲は朝起きてから寝るまでの間、食欲がどんどん増加する傾向にあるそうです。
#だから深夜のラーメンうまい

上記を防止するにはさっさと寝るか、食べ物が周りにない環境下に自身を置くかしかないなと個人的には考えているため、次回以降同様の状況に陥りそうになった場合は、さっさと寝るか、作業場所を変えるかしようと思います。
#次の日でいいことは 、次の日の午前中にやるスタイル

では、皆様よい一日を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?