見出し画像

【狂犬ゼミ・動画学習】2日目・交通など地域全体の戦略と民間連携が生み出すチャンス〜シークルーズ瀬崎さんに学ぶ〜

さて、昨日は狂犬ゼミ2日目ということで、シークルーズの瀬崎さんに出ていただきました。地域交通事業の仕掛け方、福利厚生、事業承継、三セク再生など多岐にわたる話題でしたが、地域で伸びる会社のあり方というのが非常によく分かりましたね。コロナショックも一つの準備時間として考えられるのも、過去の積み上げがあるからこそ。

今も経営者同士で次の投資をどうするか、虎視眈々とゴルフしながら話しているそうな。笑 頼もしい限り。

本日は変則的に20:00スタート予定です。というのも22:00からウィクリー落合に出演する予定ということで、途中は収録を噛ませてという変速パターンになります。

ということで、昨日の模様を動画でご覧頂きたい方はどうぞ。2.5時間にわたるプログラムになっています。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 1,000

サポートいただければ、さらに地域での取り組みを加速させ、各地の情報をアップできるようになります! よろしくお願いいたします。