画像1

【新連載】木下斉×岡崎正信の"いくらでも話せるぞ!"「No.1:団塊ジュニアの切実なる老後資金対策など」(2023/9/25 #0834)

木下斉、岡崎正信
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(53:24)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

さて新連載です。15年来一緒に仕事をさせて頂いております、岩手県紫波町オガールプロジェクトなどで有名な岡崎正信さんとの対談シリーズ。まぁ今回話してみて「これ、いくらでも話せちゃうね」ということで、そのままタイトルにしときましたw 

第一回目はまさに団塊ジュニア世代の岡崎さんが当事者として語る、団塊ジュニア世代としての切実なる老後資金対策などについて切り込んだりしています。ぜひどうぞ!!!

ここから先は

この記事のみ ¥ 1,000

サポートいただければ、さらに地域での取り組みを加速させ、各地の情報をアップできるようになります! よろしくお願いいたします。