見出し画像

【狂犬の本音+】瀬戸田の新たな宿、azumi、yubune訪問記

建設途中に訪問した瀬戸田の宿、こちらがいよいよオープンということで先日訪問してきました。写真と動画で現地の雰囲気を感じ取っていただければと思います。また時期をみてぜひ現地訪問していただければと思います〜。

もともと昨年建設途中で訪問しており、完成したらまた来ますね、というお約束していたので、それを果たしに行ってきたところであります。前回の訪問時の様子は以下に動画などでまとめています。

ここの若きチームはもともと日本橋K5なども立ち上げ運営してきている、それぞれ様々な宿泊関連業界で経験をつんだ力ある方々。このあたりも時代の変化を感じますね。

それでは現地について写真と動画で見ていきたいと思います。周辺もしっかりと工事が完了して整備されていました。

画像1

○ azumi訪問、塩商の豪邸がリノベされた独特空間

ここから先は

1,640字 / 27画像
この記事のみ ¥ 1,000

サポートいただければ、さらに地域での取り組みを加速させ、各地の情報をアップできるようになります! よろしくお願いいたします。