見出し画像

A350-900搭乗!

ちょうど福岡便に乗る際に、午後便のダイナミックパッケージだと2000円クーポン付きになるということで、選択したらA350-900の機材でした。確かにパンダのようなフェイス。

クラスJは満席でアップグレードはせず、普通席最前列に座席変更して搭乗。あの空席待ちの時間がめんどいんですよね...。

座席前はかなーり広く、座席の材質もいい感じ。座席の表示位置が変わってて、今までと違ってわかりにくいなーと思ったら、実は液晶ディスプレイそれぞれに座席番号は表示されてます。

caの人もちょっと棚が開いていると以前の機種より見えにくいんですよねーなんて話してましたね。ま、液晶みればいいんですが。こんな感じで表示されてます。

コンテンツは大して多くないわけですが、スパイダーマンとトイストーリーの最新版でしたが、これ福岡つく前までに終わるのか?!と思いつつ、資料作成もあったので見ないで終えました。

機内WiFiはもちろん完備ですが、なんか前よりは遅い気が。みんな繋いでいるからかな?よくわからんですが。

ま、綺麗な機材は気持ちがいいですね。静寂性は言われるほど実感値ではあんまなかったですね。笑

サポートいただければ、さらに地域での取り組みを加速させ、各地の情報をアップできるようになります! よろしくお願いいたします。