見出し画像

【狂犬ツアー@龍野学習コンテンツ】まち歩き動画+セミナー動画で学ぶ、民間主導型重伝建地区のエリアマネジメント

先週末、天気にも恵まれまして、予定通り狂犬ツアー@龍野を開催してきました。屋外企画ということもあり、寒くなったら、雨降ったらどうしようかなーなんて思っていましたが、これ幸いにして晴天に恵まれました。

今年は温かいんですね。龍野の見事な紅葉谷の紅葉もまだ残っていました。

ということで、まち歩きとセミナーをしっかり動画収録してきましたので、そちらをもとに学習して頂くコンテンツとして配信いたします。2時間以上はあるプログラムですので、それぞれのお時間で細切れで見て頂くカタチでも結構ですのでお楽しみください。

画像2

まち歩きのご案内は地元の民間まちづくり会社・緑葉社の畑本さんが案内してくださいました。ちゃんとワイヤレスマイクも装着して案内頂きましたので、音もしっかり入っておりますご安心を。

画像1

それでは、狂犬ツアー@龍野、こんなご時勢ですので、旅に出た気分で見ていただければと思います。

○ まずは全体像からみる龍野の立地

ここから先は

1,478字 / 1画像

¥ 3,300

サポートいただければ、さらに地域での取り組みを加速させ、各地の情報をアップできるようになります! よろしくお願いいたします。