スクリーンショット_2019-10-10_20

日本は終わらないが、ファーストリテイリングが終わりそうなことは分かった。

日経ビジネスになんだか柳井さんが稼ぐ会社がない、公務員を半減にしろとか、しまいには日本が滅びるみたいな話をされているのでちょいとコメント。

柳井正氏の怒り 「このままでは日本は滅びる」 https://business.nikkei.com/atcl/NBD/19/depth/00357/?n_cid=nbponb_twbn

稼げる企業が一つもない?いやいや、、、日本企業の過去最高益がでまくって、現金額も積み上がっていますね。マクロをみれば日本の経常収支は大黒字。8月の経常収支、2兆1577億円の黒字 62カ月連続黒字を記録したところですよね。。。

ここから先は

794字

¥ 500

サポートいただければ、さらに地域での取り組みを加速させ、各地の情報をアップできるようになります! よろしくお願いいたします。