見出し画像

【IT革命オススメ】zoom飲み会の必須アイテム!Anker PowerConference開封の儀、使用後の感想追記。

発売になったAnkerPowerConferenceを早速購入。

テレビ会議などを行う時にスマホとかで基本的には今はやりますが、大人数とかでテーブルを囲ってやる時には、こういうマイクがあるほうが楽ちんです。

というのも、スマホをデスクにおいてしまうと自分でスマホ操作ができないのです。笑 当たり前ですが。パソコン持っている時は比較的よいのですが、移動的でスマホを真ん中においたまま話をするのはしにくいというのが。。。

あとは、スマホを真ん中におくとカメラが全員を写せない。かといって、全体を映すとなれば机の端っこに置くことになるので全員の声が拾いにくくなるという。

ここから先は

1,534字 / 6画像
この記事のみ ¥ 500

サポートいただければ、さらに地域での取り組みを加速させ、各地の情報をアップできるようになります! よろしくお願いいたします。