画像1

【大好評新番組】木下斉×岡崎正信の"いくらでも話せるぞ!"「No.3:吉本トークから沖縄の課題と可能性、純国産問題までトーク炸裂!」(2023/9/27 #0837)

木下斉、岡崎正信
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:10:35)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

吉本関連会社の社長を実はやっている岡崎さん、投資を呼び込むためには地域での税制を理解しないといけない、万博ってもともとなんだっけ、ISOの裏話、よく乗る飛行機話、最近沖縄にも拠点もった岡崎さんとの沖縄の可能性と課題について、純国産はあかんというお話、パソコンは買い換えろ、などなど。

やはりこう話していて思うのは、やはり色々なところにいき、色々なことをやり、色々な人と出会う日常を過ごしている人は、話が尽きません。これはとても大切だと思う。インプットなくしてアウトプットなし。そしてアウトプットをするからこそ、様々な知識や情報が接続されていくと思います。

配信当日だけwebからであれば500円で購入可能な設定にしておきます! ぜひお聞きくださいませ。

まだ、vol.1は以下からお聞きいただけます!
https://voicy.jp/channel/2028/620329

ここから先は

この記事のみ ¥ 1,000

サポートいただければ、さらに地域での取り組みを加速させ、各地の情報をアップできるようになります! よろしくお願いいたします。