マガジンのカバー画像

地方のリアルが分かるリレーマガジン「現場の声」

382
稼ぐまち駆け込み寺で集った人たちから任意で自分たちの現場情報を発信していくリレーマガジン。
運営しているクリエイター

#お茶

#16 鋼のメンタル晃をすごく近くに感じる

いよいよ第二部のクライマックスに近づく、鋼のメンタル晃との出会いまでもうすぐ⁉️

#012 志武士ししまる君⁉️

ついに、本物の志布志市公認ゆるキャラ、ししまる君が登場‼️ 本物が光り輝くには、はがねち…

赤いお茶 サンルージュ🍷

お茶畑と言えば、きれいな緑色をイメージされる方がほとんどかと思います。 飲むお茶だって、…

#011 はがねちゃん、働く

第二部のスタートは、蓬の里そば民宿せせらぎからでございます!

#0102021年今年もよろしくね!

第一部完結です!

#009 すれちがい。。。

ついに、鋼のメンタル晃DXが、ストーリー本編に登場❗️

再生

# 008はがねちゃんに家ができた❗️

有明町蓬原には、蓬の里の横に民宿村があります❗️

#007はがねの決意

人は、挫折する事で成長するというお話し。

冷たいのがお好き❓あったかいのがお好き❓私はどっちも好きなの。。。

今回は、皆さん大好き、あらびき茶アイスの美味しい食べ方についてです☝️ あらびき茶アイス…

あらびき茶 in the 急須

皆さん、急須って、リーフ茶(葉っぱのお茶)を飲むだけに使用されてませんか? 実は、、、、あ…

#006和香園にたどり着いたよ❗️

おじさんズの一角、山迫支配人登場❗️

鋼のメンタル晃の誕生秘話。

茶畑の満天の星空に浮かぶ左端の鋼のメンタル晃DX星。 今は、まだ輝きがイマイチですが、これ…

SNS時代、願望は意識する事で実現する②

久しぶりに、緊張しましたが、あっという間に終わったトリプルクロストーク❗️まだまだ、話し…

再生

#005 茶農家の仮屋さんに出会ったよッ❗️

はがねちゃんが誕生した、お茶畑。実は仮屋さんの茶畑でした。はがねちゃんとお茶には深い関係があるようだ。。。