見出し画像

noteのこれ修正してほしいにゃ!

どうもしゃうたんにゃ!


前から思ってたこれ直してほしいのにゃ!

これはnoteアプリ画面にゃ!


note
アプリでいつも記事を読んでいるのにゃ!


わかるかにゃ?


スキフォロー重なるのにゃ!


記事を読んで最後までスクロールしてスキを押す


このタイミングフォローに近いところにあるからいつも気を使うのにゃ!


一度外れて押し直すと相手方にも通知行っちゃって気を使うのにゃ〜

note使い始めの時、一度やっちゃってるのにゃ😹


誤タップしないよう改善してくれると嬉しいにゃ🐾


note運営さんは修正をこまめにする方だからいつか治ることを期待してるにゃ!


じゃあばいにゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?