見出し画像

楽しいことを創りたい

コロナ禍で、楽しく生きるために、何が出来るか? お客様に楽しいと、感じてもらうためには何があるか? と企画チームで考えたプロジェクトが着々と進んでいます。

私達の仕事は、お客様に「楽しい」や「わくわく」「人のあたたかさ」を提供していきたいなぁ〜〜って考えながら取り組んでます! 

そこで今回考えたのが、楽しい絵 を飾って、お客様に楽しんでもらおうプロジェクトです! 「あっ可愛いー」って写真を撮りたくなること間違いなしです!


画像1

私が描いてる風だけど、私は人を楽しませるほどの絵を描くことはできないので、真似事よ(笑

かに解禁にむけて

11月は金沢市民、石川県民が楽しみにしておる、かにの解禁があります! 皆んなが楽しみにしている、かにの解禁に向けて楽しい絵を作成中です!  

この絵を見た人が楽しくなるように、希望が持てるように、チームワークが強くなるように、素敵な思い出になるように、やる気や目標が達成するように、、、、と見た人みんなが笑顔になれようにと願いがこめられています。 デザイナーさんが心を込めて、コツコツと作成中です

画像2

金沢の観光地で会えます

この絵を描くデザイナーさんは、この絵が小さなお子さんにも、人気モノになって欲しい!って願いがあるので、お嬢さんにもアドバイスをもらっているそうです。

母「この絵の色とかどう思う?」 娘「こっちの色のほうが可愛いと思うよ」と7歳のお嬢さんと話し合っているそうです。

ちっちゃいデザイナーさんも手伝って、2人のデザイナーさんが手がけるこの絵には、人を笑顔にする力があるので、金沢の代表的な観光地に飾られる予定なので、楽しみにしててくださいね!

かに解禁の前には、金沢の観光地に飾られる予定なので、お子さんと お友達と 皆んなで見にきてね!