見出し画像

神代植物公園大温室夜間公開2024


ここ大昔はバラや桜のライトアップがあったんだけど、入場者が減ってきたのかやめちゃったんだよね。

数年前久々に復活したなと思ったら今年はさらにパワーアップ!

二大企画!

(1)”バブルミネーション”で特別な夏の夜を!
(2)月夜に輝くオオオニバスを見よう!

公式ページだと”バブルミネーション”は7月だけのようだったけど、昨日9月14日(土)行ったらやってました。今夜もやるのかも!(念のため問い合わせしてくださいね)と緊急レポート!

噂を聞きつけて馳せ参じたら…

は?ここはディズニーランドか?🐹

前回よっぽど評判が良かったのか、夜の開演直後スゲー並んでた。

ばるぶみねーしょん?!

バブルミネーション🫧!やってるのね。

とその前に
ホルマリン漬け? 怖い〜
妖しい🪷
どこ??
これか

バブルミネーションはバラ園の方ね🌹

寄ってみた🫧
🌠🌠大流星群!🌠🌠

温室も長蛇の列。昼間美術館2件はしごしてけっこう疲れていたので帰るか。サガリバナは前回見たし。

夜の花サガリバナ


また来年?!

【ご参考まで(けっこう記事上げてんなあ)】

2010秋バラライトアップ


2010春バラライトアップ


2011秋バラライトアップ


2012夜桜ライトアップ


2013春バラライトアップ


2014秋バラ昼(我ながらこれ傑作だな)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?