見出し画像

第1452話 遮光対策

今日は日曜日。

今日も暑い。

頭がクラクラするくらい。

危険な暑さ。

朝から家事をこなす。

洗濯を干したり。

それだけでも、汗が滴る(汗)(汗)

奥さんの部屋は。

日当たりが良すぎて。

大変だったので。

朝から、遮光対策。

ベランダ越しに。

色々四苦八苦していると。

頭から、滝のように汗が(汗)(汗)

少し経つと。

頭が、本当にクラクラしてきて。

一時中断(泣)

水分補給して。

クーラーで、クールダウン。

少し休んでから。

不足している部品を購入してきて。

午後にもう一度トライ。

水分補給を小まめに取りながら。

なんとかかんとか終了。

大変だった(笑)

でも、まあまあ、まあまあ。

遮光対策のシェードは。

うまく取り付けれた。

それにしても暑かった。

来週は、出張もあるけど。

多分、暑いだろう(汗)

今から、、もう憂鬱(汗)

今日よかったこと。

・遮光シェードつけたら、奥さんが喜んでくれたので、嬉しかった。

・たくさん汗をかいた(汗)

明日からはまた1週間が始まる。

憂鬱だけど。

しっかり。

定時に、帰れるように(笑)

集中して。仕事します(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?