見出し画像

第989話 マンダラチャート

今日は日曜日。

いい天気たけど。

夕方から曇りがち。

今日は朝から一仕事。

新しい物件の打ち合わせ。

朝イチに、物件集合。

業者さんと、リフォームの打ち合わせ。

予算とリフォームの。

バランスがなかなかうまくいかない。

1時間ほど。

物件を見ながら。

あーでもないこーでもない。

あーでもないこーでもない。

あーでもないこーでもない。

色々と話す。

お金がドンドン出ていく。

そんな話し合い(泣)

まだまだ、話し合いは必要だけど。

なんとかかんとか。

話を前に進めなくてはいけない。

つまり、覚悟を決めなくてはいけない。

朝から、色々とハードな打ち合わせ。

その後は、帰宅。

お家で、ダラダラ過ごす。

お昼前に、娘と、買い出し。

来週からの食材を購入。

帰って、私はレバニラ。

娘は、トッポギを作る。

あっという間の1日。

夕方、娘がプリントをしている。

見せてもらった。

マンダラチャート。

大谷選手もやってたらしい。

アイデアの整理や拡大などを図り。

思考を深めるもの。

娘は、ド真ん中に。

LJK 全力で楽しむ。

???

どういう意味?

ラスト女子高生らしい(笑)

全力で楽しむらしい(笑)

なんのこっちゃ。

でも、真面目に考えて。

色々書いている。

人生を楽しむこと。

よく考えると。

大切なことかもしれない。

私も、マンダラチャート。

やってみようかな。

楽しい日曜日も。

そろそろ終わる。

また1週間が始まる。

なんとか乗り切ろうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?