見出し画像

第381話 晩ごはん

よく降る雨。

涼しくていいけど。

降りすぎるのは問題だ。

九州や中国地方は、大きな被害が出ている。

地球温暖化による気候変動なのか?

よく降る雨を見ると、少し怖くなる。

帰宅すると、夕飯が作られていた。

私の大好きなメニュー(笑)

『ゴーヤチャンプル』

夏に食べる、夏のメニュー。

みんなを待てず。

奥さんに、ラインを送る。

『お腹すいたので、ゴーヤチャンプル、先にいただきます。』

一人で、美味しくいただく。

やっぱり美味しい(笑)

ご飯がすすむ。

おかずはそれ以外、必要ないかもしれない。

そして、もう一品。

『梅しそ天。』絶品だった。

そして、もう一品。

『えのき炒め。』くせになる。

そして、もう一品、

『ゆで卵。』娘が好きだから。

いやー、みんな美味しかった。

あっという間に食べた(笑)

ヤバかった。

ご飯、何杯もおかわりしそうになった。

なんか、晩ごはんが美味しいと。

今日1日、とてもいい日だったと。

終わりよければすべてよし的な。

そんな気持ちになる。

明日も、ゴーヤチャンプルがいいなー。

いやー、今日も1日。

いい日だったような気がする。

とりあえず、明日も頑張ろー(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?