見出し画像

第1196話 5連休

今日は木曜日。

明日からお休み。

来週2日間休みをとったので。

5連休(笑)(笑)

ずっと、休みなしだったので。

そろそろと。

ちょっと早いけど。

今年初の忘年会の予定。

でも、とにかく疲れたので。

少しゆっくり休むつもり。

今日も、バタバタ(汗)

オンライン商談会が3つ。

高松に夕方急ぎの用事を済ませ。

とんぼ返り。

昼ごはんも5分しかなかった。

朝礼で余計なことを言ったので。

雰囲気悪かったけど。

それを気にしないくらい。

仕事が忙しかった。

もっともっと、仕事を。

猛烈に仕事して。

自分のキャパを広げたい。

人を見ると。

暇そうにしていたり。

気になってしまうので。

まだまだ余裕があるに違いない。

とりあえず。

猛烈に働きたいと思う。

でも、その前に。

いっぺんリセット。

5連休。

やることは、また色々あるけど。

まあとりあえす。

お休み。

帰ったら、もう眠いけど。

今宵は。

少しアルコールでも飲んで。

一息入れよう。

今週もよく頑張ったよ。

お疲れさん。

自分(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?