見出し画像

第127話 土曜日、仕事。

今日は、久々土曜日の仕事。

京都のお客様から連絡があり、岡山で面談。

朝からお土産の讃岐うどんを買って、高速にのってお客様との面談場所へ。

本当に久々で、とても楽しい時間でした。

高速のサービスエリアでの面談。

コロナの影響もあり、珍しい場所での面談。

これもまたいい経験だ。

10:30から、面談開始。

久々というとこもあり、終わったのは、15:30。

あっという間の5時間。 

終始笑顔。まるで遊んでいるかのようだ。

仕事の話しは、30分くらいかなー。

あとは、昼食を食べながら、雑談ばかり。

ちなみに、ステーキ丼(笑)

美味しかった。

正直、ビール飲みたかったー。

これで、仕事が、成立しているのがすごい。

仕事と呼べるのか、不思議だ。

でも、久々で楽しかった。

やっぱり、人と会うことは、とても貴重な時間だと改めて思った。

いつもいただくことばかりなので、今日は、ちょっとした手土産も持参。

仕事とはいえ、本当に楽しい時間でした。

天気もとてもよく、サービスエリアという特殊な環境もいい感じだった。

少し旅をした感覚になった。

早いですが、年末の挨拶もすませ、また来年お会いするお約束をして、解散。

気持ちのいい解散でした。

仕事はこうでなくちゃいけない。

だから、営業はやめられない。

今年もあと少し、頑張ろうー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?