見出し画像

第773話 出張

今日は月曜日。

また1週間が始まる。

なんか、朝から体がダルい。

眠りが浅いのか?

3時半頃、目が覚めて。

二度寝を試みる。

ウトウトしながら。

寝れない(泣)

目をつぶって、寝ようとするけど。

中途半端な感じ。

そして、4時半頃、起床。

歯を磨いて、コーヒーを飲みながら。

貿易講座を見る。

頭だけは、スッキリしてて。

集中できてる。

古いけど、全集中してる(笑)

5時半に、洗濯開始。

今日は娘が学校休みなので。

お弁当は私だけ。

だいたい決まったメニューで、さっさと作る。

一人分を作るのは難しいので。

一人分、余分に作る。

それはすぐに。

娘の朝ごはんとして。

消えていく。

そんな一日。

出社して、朝イチに。

出張の伺書を、提出。

ここ何ヶ月か、出張に行っていない。

来月、行こうと思って。

伺書を、作成。

今回は、1週間。

東京から、仙台まで。

ええ感じ(笑)

このご時世、許可が降りるのか?

全くわからない。

でも、今はどこにいても一緒な気もする。

宮城・仙台は初めて行く場所。

行けたらいいのになー。

とりあえず、美味しい店をリサーチして。

わずかな時間で、最大限楽しまなくては(笑)

出張に、行くためには。

その前後、しんどい思いをするけど。

まぁー、しゃーない。

なんとか乗り越えよう。

許可がなんとか降りるように。

今週1週間は、優踏生で。

仕事に、励もうと思う(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?