見出し画像

第295話 二人黙々と

今日は、朝から掃除。

奥さんと複業の方。

先日退去後のマンション。

充分きれいだけど。

次借りていただける方のため。

もっときれいに。

朝から準備。

長くやってるせいか、手際も良くなった。

道具も色々、揃ってる。

お互いそれぞれ。

道具を車に積む。

今日は、天気が、良かった。

車で移動中、窓全開で、風が気持ちいい。

まさに、掃除日和。

途中、ホームセンターで、お買い物。

ステイホームのせいか。

ガーデニング用の苗が多く並んでいた。

掃除は、約6時間。

二人黙々と。

途中、静かに弁当。

何もない部屋で、二人で座って食べる弁当。

窓全開で、風がよく通る。

「ホンマに、ええ部屋やな〜。」

「一人暮らししたいな〜」

昼休憩、終了。

また、二人、別々で、黙々と。

たまに、一言二言、言葉をかわす。

集中してする掃除は、心が落ち着く。

きれいになっていくのも、気持ちがいい。

後半戦は、体がきつくなってくる。

おそらく明日は筋肉痛。

色々手直しもあり。

DIYも慣れたもん。

なんとか終わった。

明日は内覧の予定が、入っている。

気に入っていただけたら嬉しい。

帰りに、お酒を買って、本日、終了。

二人とも、やり遂げた。

清々しい顔だった。

ホンマ、お疲れさん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?