見出し画像

第369話 書くこと

毎日書いてるnote。

気付けは、もう369話目。

よくもまあ、ダラダラと。

書いたもんだ。

そして、こんな日記を。

読んでる人にも、驚く。

ありがたい気もするけど、不思議な感覚。

でもコメントいただくとやっぱり嬉しい。

どんな人かはわからないけど。

嬉しくて返信もなかなか考える。

帰宅すると、もう、決まってすぐにnoteを書く。

何度も繰り返す内容もあるかもしれない。

それでも毎日書いている。

最近楽しくない仕事。

それで朝は忙しい。

夕方もそんなに変わらない。

やっぱり働く自分は夜に書くしかない。

読んでもらうのはなかなか大変恐縮で。

少し書くのが億劫な時期もあるけど。

明日も頑張って書こーも思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?