見出し画像

第273話 またまた

本日、早朝。

4時集合、5時10分出港。

あたりは真っ暗。

今日は釣りだ。

眠過ぎる。

今回は、自作の仕掛け。

一体、どうなんよ、俺の仕掛けは。

そんなことを考えながら、向かう。

自分で仕掛けをつけて。

いざ。

なんと、一発目にヒット。

1番目に釣った。

このペースだと、ヤバい。

ところが、結局、それからあたりもほぼなく。

やっぱり、一匹で終了。

風が強くて、波が高い。

船酔いは大丈夫だったけど。

昼は、心地よい天候のせいで。

眠気が半端ない。

なんだかんだ。

とりあえず、連れてよかった。

なかなかいいサイズ。

帰宅後、しっかり、自分で料理。

実は、釣りの後の料理の方が楽しいのかもしれない。

楽しかったので、また次回と行きたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?