見出し画像

第1228話 回復

今日は水曜日。

多分、水曜日。

家を出ずに。

ずっと隔離されていると。

曜日感覚が。

わからなくなる(笑)

老後も。

同じ感覚なのだろうか?

部屋の中の。

同じ風景ばかりみていると。

時の経過を忘れてしまう。

なんとなく、恐ろしい(笑)

そんなこんなで。

インフルエンザ療養中。

熱も下がり。

体調はええ感じ。

在宅という名で。

部屋で仕事をしている(笑)

定期的に。

部屋の前まで。

食事が運ばれてくる。

王様って。

多分こんな感じなのかも。

しれない。

少し太ったかも(笑)

相変わらず。

電話が良くかかってくる。

「お休みのところ、ごめんね。」

と言いながら。

色々と、要求される。

きっと、病人だとは。

思われていないはず。

もっといたわって欲しい。

でも、元気なので。

仕事に励む。

ついつい。

ネットサーフィンしたり。

ユーチューブ見たり。

誘惑が多い。

でも、普段の会社とは違い。

静かで、心が穏やか。

色々思うことがあるのは。

きっと回復してるからに。

違いない。

とりあえず。

感染予防という名の。

サボり在宅を。

貫きたいと思う。

でも、意外と仕事が多い。

出社しない方が。

仕事が多い。

とりあえず。

明日も在宅。

明日はもっと回復してるから。

楽しい在宅が。

できそう(笑)

兎にも角にも。

お疲れさん。

健康第一(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?