見出し画像

第687話 散髪

今日は土曜日。

なんか、朝から蒸し暑い。

ムシムシ、ジメジメ。

湿度のせいなのか?

頭の髪の毛がボッサボサ(笑)

えらいことになってる。

そろそろ切らなくては(汗)

そんなこんなで今日は散髪へ。

いつもの楽しい散髪屋さん。

すぐに電話で予約確認。

昼1で、予約がとれた(喜)

店主が、同い年の散髪屋さん。

娘が同い年の散髪屋さん。

話しやすいので、もうずっーと通ってる。

今日も、娘の話やら、部活の話やら。

色々話して楽しかった。

その後、色んなものの値上げの話から。

株の話へ。外国人受入が緩和されて。

インバウンド関連株の復活を期待している。

私自身、株はしていないので、よくわからない。

でも。色々勉強になった。

髪は、暑くなってきたので、少し短め。

スッキリ、サッパリした髪型。

2.ヶ月に1回くらにのペース。

なかなかいいぐらいだと思う。

2ヶ月後、次髪切るときまでに。

株のこと。もうちょい勉強しこと(笑)

とにかく、頭がスッキリなので。

心もスッキリ(笑)

明日は日常日。

ゆっくり仕事でもしようっと(笑)

ではおやすみなさい(-_-)zzz



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?