見出し画像

第621話 カブちゃん

今日は、水曜日。

なんとなく今週は長い。

今朝は曇っていて。

降水確率は40%。

はじめは家の中に干していた洗濯物。

なんとなく晴れてきたので。

外に干していたら。

帰宅するときにちょうど雨が(涙)

帰宅して、洗濯のやり直し(涙)

そんなブルーな今日。

奥さんと娘から、言われていたことを思い出した。

カブトムシのカブちゃんのこと。

奥さんと娘は、カブちゃんが死んだと心配してた。

今日、久々にカブちゃんと、ご対面。

カブちゃんの家を少しリフォーム。

買っていた腐植土を交換。

霧吹きで水分をたして。

久々に、会ったカブちゃん。

ウニウニ、動いていた。

よかった、死んでない(笑)

すぐに、家族の、グルーラインへ。

『カブちゃん。生きてる。』(笑)

よかった、よかった(笑)

あと少し。

夏前に、蛹になって。

立派なカブトムシになって欲しい。

うちの奥さん、何故か?

めちゃめちゃ喜んでた(笑)

とりあえず、カブちゃん。

頑張ってな(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?