見出し画像

第960話 開会式

今日は土曜日。

仕事のトラブルを抱えながらの。

週末。

4連休の予定が。

予定変更。

休みなのに。

なかなか落ち着かない。

天気も雨がポツポツ。

なかなか気分がすぐれない。

今朝も早朝目が覚めたけど。

二度寝。

なんとも憂鬱な1日。

でも、今日は。

高校野球の開会式。

娘の高校も出場。

娘と同級生が。

テレビに出てる。

去年の夏も。

感動した甲子園。

春のセンバツも。

また、頑張ってる姿が見れる。

応援しよーと思う。

娘と同級生なのに。

とてもしっかりしてるように。

見える。

選手宣誓も。

とても立派に、こなす。

凄いなー。

感動した。

試合は、まだまだ先。

娘はまた甲子園に行くと思う。

仕事が頭を離れず。

なかなか気持ちは。

前向きとはいかないけど。

少し明るくなった。

あと1日。

心を休ませよう。

高校野球を見ながら。

元気をもらおう(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?