見出し画像

第539話 お迎え

今日は金曜日。

出張から帰宅。

いやー、やっぱり家がええなー(笑)

帰宅すると、私が1番。

すぐに、雑事。

洗濯物を取り込み、弁当箱を洗い、風呂そうじをして、ゴミの分別。

ずーっと車移動なので、とにかく動きたい(笑)

そして、奥さんが帰宅。

最近、仕事が色々忙しいみたい。

顔が疲れ切っている。

大変そうだ。

明日も仕事になったらしい。

日曜は、複業の方もあるから、休み無し。

とりあえず、無理せんようにしてほしい。

娘はまだ帰宅してない。

10時過ぎるみたい。

遅いので、駅までお迎えに行かないと。

せっかくアルコール買ってきたけど。

お迎えがあるので、今はやめとこう。

娘は、朝も早くて、夜も遅い。

まだ真っ暗なうちに家を出て、真っ暗なときに帰宅する。

最近、めちゃめちゃ寒いし、体調大丈夫かな?

頑張ってる娘を迎えに行くのは、なんとなく楽しい。

いつもは奥さんが迎えに行くけど。

たまには、パパが行っても、ええかなー。

とにかく『お疲れさん』って、言ってあげよう(笑)

ほとんど、父親の自己満のため(笑)

さあ、そろそろ行こかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?