見出し画像

第608話 明日からは

今日は木曜日。

3月31日、年度末。

別にこれと言っていつもの月末だけど。

世間様は、明日から新年度。

とりあえず、私も流れにまかせて。

明日からは新年度な気持ち。

せっかくなので、色々始めたい。

奥さんは、帰って来たら、ボロボロだった。

かなり疲れて、寒さのせいか、鼻水まじり。

喉も少し痛そう。

コロナ?(汗)

まあ、今年1年よく頑張ったと思う。

新年度落ち着いたら、またゆっくり好きな場所へ、一人旅に行ってほしいと願う。

娘は帰宅したら、こたつで寝てた(笑)

みんな、1年生頑張ったんだなとしみじみ。

私も頑張ったつもりだけど。

まだ余力があるので、家庭では一番楽だったのかもしれない(笑)

明日からは、新年度。

心機一転、ゼロな気分。

とりあえずやろうと思ってるのは。

7月の健康診断までの本気のダイエット。
※晩飯抜きなど

貿易と言語の勉強

動画編集の勉強と副業

あとは、趣味を、増やすこと。

新年度は、絞ってやりたいと思う。

飽き性の私は、またコロコロ気が変わるかもしれないけど。

明日からは、とりあえず。

家庭で1番のんびり、サボりながら、イライラしながら、楽しい1年にしたい。

そう思う。

とりあえず、明日からも。

いつも通り、弁当作って始めたいと思う(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?